外国人の恋人学院|国際的な恋愛出会い結婚

MENU

今後増えていく外国人との国際恋愛・国際結婚

今後増えていく外国人との国際恋愛・国際結婚

外人とたやすく恋人関係に落ちてしまう女性が、高い確率で存在するのには理由があります。

 

異国の言葉を話すのを聞いていると、何故かエキゾチックな気持ちがかきたてられ、内容も素敵な話をしているように思いませんか?

 

実際は「あー腹減った。何か食うもんねーかな」とかかも知れないのですが‥

 

英語だと中学高校とある程度学んでいるので、英語圏ではない外人の人だとよりその傾向が高まりますね。

 

意思の疎通の難しさも、恋の障害となってたちはだかり、その壁をなんとか乗り越えてやろうという気持ちにスイッチがはいってしまいますね。

 

そうすると、ますます燃え上がってしまい、なんとかこちらの思いを届け、相手の気持ちを汲み取ろうとするようになります。

 

東アジアの男性はあまり日本人の男性と変わりませんが、容貌にも日本人にない特徴がありますから、そこに恋人として魅力を感じる人も多いでしょう。

 

濃い眉毛に惹かれる、浅黒い肌に魅力を感じる、彫りの深い顔立ちに憧れる‥人は自分にないものを求めますから当然といえば当然です。

 

容貌が日本人男性とほとんど変わらない東アジアの男性に惹かれる女性も多いです。

 

日本人のような顔をして、エキゾチックな言葉を操り、考え方、行動も日本人男性と全く異なっている‥この、日本人と似ているようで根本的に違うような、それでいて同じ東洋の文化の根っこは共有できる、不思議な感覚が魅力と言えます。

 

このように、外人との恋人関係はたやすくはじまってしまいますが、本当に愛を培っていけるのはごく一部でしょう。

 

文化の違いを乗り越えるために、しなくとも良いけんかをしなければならないことは避けられません。

 

しかし、それらの障壁を乗り越え、幸せになった恋人もたくさん存在します。今後インターネットなどでますます国際交流が盛んになるにつれ、外人と恋愛する機会も格段に増えそうです。
参考サイト:外人の恋人が欲しいならこちら >>外人恋人net

中国人の彼女との交際の壁は彼女の親戚との関係でした

私が今までで一番長く恋人としてお付き合いをさせていただいた方は、 外人で、中国人の女性の方でした。

 

あとにも先にも外人の方と恋人としてお付き合いしたのは、その一回限りでした。今でも素晴らしい女性だったと思います。

 

学生時代のクラスメイトだった彼女は、日本での生活に馴染んでいたので もう外人と言うよりも、他の日本人と変わらない雰囲気でした。

 

ただ、お国柄なのか男性に対して少し恐怖心を持っていたらしいのですが、出会いが良かったせいなのか一度もそれを感じたことがありませんでした。

 

日本人の方と違ってハッキリと感じたのは、男性をたてる事が染みついている気がしました。

 

何があっても男性に逆らわず、ひっそりと後ろから支えてくれるような少し昔の日本人のイメージがしました。外人なのに不思議な感じでした。

 

中国人の彼女との交際の壁は彼女の親戚との関係でした >>

バンドを通じて外国人との交際に花が咲く夫

私の旦那さんのまわりには、なぜか外人のお友達が多いです。

 

私の旦那さんは、英語がしゃべれるわけでもないです。ですが趣味の音楽を通じて友人ができるみたいです。

 

月に一度街のカフェで夜に誰でもステージに立って音楽を披露したり、ダンスを披露したりする場があります。そこへ行くようになってから特にたくさん友人ができるようになりました。

 

私の旦那さんは、ドラムをやっているのですが一人で出る事はないので、その場で知り合った外人とセッションしたりして知り合いになっていきます。

 

英語もまともにしゃべれないのですが音楽ってすごいなぁと思います。恋人達がデートに来ていて結構盛り上がります。

 

そして自分以外みんな外人というバンドを一度組んでワンマンライブで披露したこともありました。

 

私も英語をしゃべれるようになりたいけれど、でもそんな風に知り合える旦那さんがとっても羨ましいです。

 

バンドを通じて外国人との交際に花が咲く夫 >>

ネットで外国人の恋人と出会うのが現在

外人の恋人とどこで出会うのが今は多いのでしょうか。

 

昔良く聞いたのは、六本木のディスコや、米軍基地。でも、こういう所の出会いはちょっとダークな、ちょっと不良な匂いもしましたね。

 

それ以外だと、英会話学校の先生と恋人になったとか、留学生など日本に勉強に来ていた人と恋人になったとか、そう言う外人との出会いも多かったと思います。

 

今は、日本人同士の婚活もネットに移行し、外人との出会いもネットに移行しました。

 

ネットでは毎日、多くの日本人と外人が、恋人でなくても、友人としてチャットしたり、メールで話したりしています。当然、この中から外人と恋人になる人も出て来ます。

 

私は田舎に住んでいて、外人が周りに居ません。

 

ですから、出会いと言えばもっぱらネットですね。そこで外人と知り合いになって、気が合えば、メール、チャット、ビデオチャットと進んで、実際に会うような事があります。

 

実際に会うと、もう長いこと対話しているので、二人の距離が縮まるのは早いですね!すぐに恋人同士になれることが多いです。

 

ただ、現実問題として、二人の居住地が遠すぎて、どうやって遠距離の恋人関係を続かせるのかが問題になります。

 

男性側に十分な時間と経済的な余裕があれば、日本に来て貰って一緒に住むという決断も可能でしょうね。

 

恋人と一緒に住むのは外人でも同じです。一番の幸せです。そこから結婚に進むことを前提にしていれば、覚悟も出てくるのではないでしょうか。

一度くらい外国人の恋人を作ると視野が広がります

長い人生の中、一度くらいは外人の恋人と交際してみるのも良いかもしれません。

 

国際結婚までは至らなくても、外人と恋人として付き合ってみると、色々な発見があります。

 

私は26歳の時に、アメリカ人の男性と交際していました。今思い出してもとても楽しい経験でした。

 

まず外人でも、欧米人はレディファーストが根付いているので、どんな時もドアを開けてくれるし、椅子もひいてくれるし、何でも私を先にして立てて大切にしてくれます。

 

また、感情や考えをストレートに表現することができるのが魅力です。

 

一度くらい外国人の恋人を作ると視野が広がります >>

日本を良く知ったアメリカ人男性と様々な話題を話しました

ネットのペンパルサイトで知り合った外人、アメリカのコープの会社の会計をしてる人と交流を持ちました。

 

外人の方と趣味や文化などに関して色々話したく思っていたので、(もしかしたら恋人候補)これはとてもいい機会だと思いました。

 

世界は狭くなってきたようです。普通だと出会うことのない外人の方との接点が小さな箱の中から始まりました。

 

英語力のあまりない私でしたが、それは好奇心と出たとこ勝負でメールのやり取りが始まりました。

 

そのころは今のような恋人探しのペンパルサイトのようにポピュラーではなかったのですが、その分真面目に恋人探しだけでなく、日本に大変関心のある外人の方や好きな方が多いようでした。

 

日本を良く知ったアメリカ人男性と様々な話題を話しました >>

アメリカ軍横須賀基地の彼とは遠距離で別れたけど。

数年前に横須賀の基地のアメリカ人の彼がいました。いつも行っていた飲み屋で知り合って、付き合い始めたんです。私よりも5,6歳は若かったと思います。

 

外国人の良く集まる飲み屋だったので、よく喧嘩騒ぎもあり、それを止めに入るような彼でした。みんなに好かれて、頼られるような存在だったんです。私は喧嘩のたびに冷や冷やものです。
そんな彼と急に離れることになったのは、仕事の関係で急に国に戻らないといけないと。まぁ、そんなことはわかっていたのですが辛かったですね。

 

その後、自国戻ってから連絡も数回来たのです。最初は、甘い言葉とかいっぱいのラブラブメール、そんなことも数回でも、遠距離は難しいですね、メールの回数もだんだん減り自然解消してしまいました。

 

アメリカ軍横須賀基地の彼とは遠距離で別れたけど。 >>